いたれりつくせり。

2019年はブログいっぱい更新します~。キスマイ!WEST!関西ジュニア!

もしものはなし。


www.tglobe.net

 

こんにちは。

発表当初より、「今季一番の鬼倍率現場」と恐れられていた

もしも塾に担当が出演することになりました。

 

f:id:niseri1012:20190327142447j:plain

発表を聞いたときに殴り書きしたスケジュール帳

ちなみにもしも塾を知らない方のために補足すると、

・当初発表出演者はデビュー組8人(村上八乙女有岡重岡桐山中間千賀二階堂)
・キャパ約700×5公演
・合計で入れる人数が3500人ちょい

…という、なんというか、想像に難くないヤバ現場です。

デビュー組出演者、たぶんそれぞれみんな一人でも一か月グローブ座埋められるよ…。

 

 

ちなみに、出演の告知があったのは同じく出演ジャニーズJr.であるTravis JapanのMC。

現場に入った友達から聞いて、最終的に公式ページが更新されるまで半信半疑だった。



そして何より驚きなのが、この舞台が来週の金曜日からという事実。

先行一般全部終わったうえでの追加メンバー告知!

(ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.は全公演出るんだけどね!)

すでに完売御礼!ヤッタネ!(裏声)

 

f:id:niseri1012:20190327183712j:plain

倍率の高さ故に喜びよりも疑いが先に来る

キスマイとWESTちゃん共演の機会ということで先行にも応募していたし、

一般の時間帯は空の上*1だったので、

「そんなことなら応募・電話しておけば…!」みたいな悔しさはない。

 

そもそも、公式に当初から「※上記以外の出演者登場の可能性あり。」と記載があったのと、出演者に関ジャニ∞ジャニーズWESTという直属の先輩が両方いるのもあり、「いうて関西ジャニーズJr.誰か出るだろ~!」とは思っていた。

思っていたけど、なにわ男子かAぇ!groupだと思ってたよね。

それもゲストとして一公演出演!みたいな感じかと。

まさかあろうことにか担当が全公演出るなんて。

いや~!可能性って捨てちゃだめなんだな~!嬉しい~!

 

このタイミングでの出演者追加発表の意図が分からない。

でもきっと、全公演でるし名前を明記することで来る人に彼らを覚えてもらおう

というCEOの優しさだよね!ありがとうございます!

  

いや~とにかくこんなに早く担当くん東京に来てくれるとは思わなかった。私が入れるとかは入れないとかじゃない!それは関係ない!嬉しいよ!おめでとう!

担当くん、滝沢歌舞伎ZEROで演技の楽しさに目覚めた!とか言っていたので、こんなにも早く演技の機会が来たこと、嬉しい。そして何より、メンバーといい、舞台の体といい、絶対に舞台度胸がつく…。ものすごく大きな挑戦になりそうだけど、今まで担当くんを見たことのないたくさんの人の目に触れることになると思うので、本当にうれしい。

第二弾や全国が決まったら…みたいな言い方をしているけど、そのきっかけになるような第一弾にしたい!

本音をいうとそりゃもちろん入りたい。当日券出してほしいし、生配信してほしい。エイト×WEST×キスマイ×関西ジャニーズJr.×Travis Japanの土曜日、ヤバくない?めっちゃ見たい。

 

 

もしも塾に入塾予定のラッキーな皆々様!

2019年4月3日でちょうどジャニーズJr.10周年を迎え、ピカピカの(1)1年生な関西ジャニーズJr.今江大地くんをよろしくお願いいたします!

*1:WESTV!北海道公演へ向かう飛行機