いたれりつくせり。

キスマイ!WEST!関西ジュニア!

「冒険者たちのホテル」まであと17日!Stagefan紹介!

初日まであと17日に迫った、今江大地くんの主演舞台「冒険者たちのホテル〜ドラゴンクエストXに集いし仲間たち〜」(12/18(水)〜12/26(木)、東京、俳優座劇場)。

 

本日からは、先月27日(水)に発売された「冒険者たちのホテル」を取り扱う3種類の雑誌の誌面紹介を3回に分けて行っていきたい。まだ見られていない人は要チェックだ!

 

本日ご紹介するのはStage Fan。

 

Stagefan Vol.6 (メディアボーイMOOK)

Stagefan Vol.6 (メディアボーイMOOK)

 

こちらは座長の今江大地が、同時期に別舞台で主演を務める同期のタレントと掲載されている。

二人のエピソードトークやグラビアが中心となっているため、ある意味「ジャニーズらしい」グラビアとインタビューの内容といえよう。

「舞台の内容が気になる」「今江大地くんをもっと深く知りたい」場合には他の二誌を推奨したい。

 

気になる他の二誌も、演出をつとめる佐野瑞樹氏との対談や、8ページの豪華グラビア+インタビューなど、内容盛りだくさんだ。明日以降、順次紹介をしていく。

 

今江大地くんの主演舞台、「冒険者たちのホテル〜ドラゴンクエストXに集いし仲間たち〜」は、12/18(水)〜12/26(木)、東京、俳優座劇場で上演。