いたれりつくせり。

アニオタからジャニオタ。オタクのオタク。

この瞬間が永遠だ!

担当の今江大地くんがアーティストデビューしました!(まだ情報サービスメールできてないけど、扱いとしては完全に個人!)


www.johnnys-net.jp

 

辛いこともあったね、とか言いたいけれど、花道しか用意されていないしあっさりだったと思う(のど元過ぎ次第熱さ忘れる人)。

好きになってからというもの、比喩ではなく毎朝今江くんのことを考えて今江くんのことを想いながらお仕事をして今江くんのことを考えて眠りについている。私の周りの人に聞くとわかるけれど、多分みんなが想像してる20000倍ぐらいこれをしてる。

毎朝毎朝「今日はお仕事決まるかな」とワクワクして、一粒万倍日や大安にも「今日は何かあるかな」とワクワクして、お仕事が決まればはしゃぐ。幸せなことだ。

「辞めないよね」という後ろ向きな心配ではなく、「お仕事決まらないかな」という前向きな希望。とはいえ精神にも体にもクる。考えすぎる性質で考えないということが無理だし、考えてもどうしようもないことを考えるのがオタクなのでしょうがない。

わがままな私は一刻も早くデビューしてほしかった。俳優(アーティスト)デビューのことを「デビュー」という人は少ないけれど、私にとってはそう。事務所での明日が確約されることそれ自体が大事だと思っているし、Jr.活動のゴールというところにかわりはないと思うから。

いやほんとに。辛いことたくさんあったはずなんだけれど、もういいや。そう思えること自体がデビューってことなんだろうなと思う。

デビューしたらやりたいと思っていたこと、今から少しずつやっていこう。動画編集であるとか。自分用Jr.担生アンソロジー作るとか。ケーキを食べるであるとか。

とりあえず、KiRa-KiRa Sensation!を聴く、というToDoは達成した。

music.youtube.com

走る人も聴いた。

www.youtube.com

本人の日誌…じゃなかった、やはらー *1 が、この変化を完全に通過点として受け止めていることが嬉しい。まだまだ、迷わず前に、前に前に進め。

今江くんいつもありがとうございます。これからも!どうぞ!よろしくお願いいたします!

今江大地(関西ジャニーズJr.)のJr.担生、2199日でした。

*1:←ちいかわのうさぎみたいでかわいいし、やっはろーにもちょっとかかってるみたいでかわいいし、タイトル自体がめちゃくちゃ俺ガイル大好きで笑ってしまった。本人の連載ができるときはラーメンは入っていると思ったから概ね予想通り。緑色である。