いたれりつくせり。

アニオタからジャニオタ。オタクのオタク。

今更の自己紹介

 突然ですが、はてなブログってプロフィールの文章めちゃくちゃ探しにくくないですか?私はそう思います。友達のパソコン画面で表示されてる私のブログを見せてもらったらなぜか私のプロフ一番下にあったし。(横に設定してるはずなのに)しかも私のプロフ、

「あ〜なんでぇ〜好き〜になっちゃったの〜かなぁ〜 よろしくお願いします。」

以上。誰が好きなのかそもそも何のジャンルなのかのヒントすらない!(笑)

 はてなのプロフィールにいくともうちょっと詳しい自己紹介があるんですが、ここでとりあえずちゃんと書いておきます。

 

  せりです。2014年10月からのドのつく新規。

 横尾渉

 過去記事に書いたとおり、ジャニ沼に落ちる原因となった人。Kis-My-Ft2を好きになった当初からニカか横尾さんかで悩んでいたけれどキスブサを見たときに足の長さとスタイルの良さ(?)で突如ときめきが抑えきれなくなって以来ずっと横尾担。かっこいい。くちばしかわいい。とにかく好き。

 

最初はここだけで終わるはずだった。すぐに沼を開拓。

 

 濵田崇裕

 横尾さんにはまってからごろごろ転げまわっていた2014年11月にお友達からジャニーズWESTを紹介され、名前と顔が一致するより前にハピくるのSummer Dreamerを見て好きになる。基本的に甘い。本格的に沼になってきたのは1月に欲張ってなにわ侍団五郎見に行ってから。このブログでははるかに彼についてのほうが言及しているけれど特に他意はない。

 

この二人だけで終わるはずだった。基本的にここが二大沼。でも、少クラとかを見ているうちにぬるっと二次元でいう「嫁」みたいな可愛いJr.たちを探し始める。

 

 高橋颯

 バレンタインの少クラの最初のLove So Sweetで歌っている姿を見て「誰だこの人かっこいい」となってから気になっている。でもガムシャラも落選してから特にチケットを探したりしてない。これが俗にいう顔ファンって奴だぜ!

 向井康二

 2月頃からなにKinを覚えだしたときに好きになってからなにKin*1ではじーこ一択。この子に関してはグッズも買ってるし少年たちも見に行ってるからかなり好き。素焼きにされる覚悟でパリピポ魂では康二うちわも持って参戦した。関ジュはまるっと好きなのだけれど、3月末頃に(色々あって)好きの熱が高まってジャニオタ人生、というか人生初のファンレターは彼に宛てた。踊りが好き、トークも好き、声も好き、全部好き。

 室龍太

 同じく好きな関ジュの中でB.B.Vとか色々背負ってる人っていうまずその時点で好き。パリピポ魂神戸公演以来気になっている。看守長かっこいい。お茶目でかわいい。その歌声とダンスを私たちの前でずっと披露していて欲しい。

 赤名竜乃介

 8月6日、in大阪の観覧にいったときにであってからの急上昇「気になる」株。かわいいぞ!若いぞ!

 

デビュー組で好きな子

 薮宏太

 JUMP好きな方以外でもそのキャッチーさと可愛さで話題になったChau#を見てからHey! Say! JUMPだとこの人かなあと思っている人。特にまだ手だしてない。笑顔がかわいい。

 桐山照史中間淳太

 2月頃から惹き込まれるようにB.A.D.時代の過去動画を漁り始めてからかなり好きになった二人。かわいい。尊い。最近この二人が好き過ぎてほぼほぼ濵ちゃん含めの兄組担になりつつある。

 

 …まあ要を言えば、欲張っていろんなグループに手広げて好きな子探してるだけです。自称、DS(誰でも好き。誰でも大好きを名乗るほどみんなへの好きがイコールじゃない)!いぇい!

 おっしまい!短いなこの記事!

*1:もう言わないとか嘘だ