いたれりつくせり。

キスマイ!WEST!関西ジュニア!

「冒険者たちのホテル」まであと20日!キービジュアルの魅力にせまる!

ついに初日まであと20日に迫った、今江大地くんの主演舞台「冒険者たちのホテル〜ドラゴンクエストXに集いし仲間たち〜」(12/18(水)〜12/26(木)、東京、俳優座劇場)。

さきがけて昨日水曜日(27日)には彼のグラビア+インタビューが掲載された雑誌が3冊発行。そのビジュアルの良さがもたらした衝撃は別記事として、今日はその27日の興奮冷めやらぬTLに追加で投下された、「キービジュアル」について語っていこう!

(この記事は、ただのいちファンが日々勝手に書いているブログです。あらかじめご了承ください。)

 

 

冒険者たちのホテルの公式サイトはもうご覧いただけただろうか。ヘッダーや文字が動いたり飛び出したりと、ゲームの世界観にふさわしいギミックがふんだんに盛り込まれたWebサイトなのでこちらもチェックいただきたい。

そして、Webサイトにつづいてこの日に公開されたキービジュアルも、舞台となるホテルの洗練された上品なイメージと、謎が謎を呼ぶ(?!)ミステリアスなイメージにぴったりだ。

 

共演の面々が収まるのは壁にかかった額縁。センターのソファー堂々とした佇まいで腰掛けるのが主演の関西ジャニーズJr.、今江大地

笑顔が影をひそめたその表情からは、普段彼がファンから「天使」と称されるような癒やし系アイドルだとは微塵も想像できない。ファンの方も、それ以外の方も、目を奪われた方が多いのでは?

 

 

舞台のキービジュアルは舞台の看板となるような大事な一枚。このキービジュアルをもって、ますます舞台への期待値は高まるばかりだ!

 

今江大地くん初主演舞台、冒険者たちのホテル〜ドラゴンクエストXに集いし仲間たち〜まであと20日

 

明日は28日(木)に更新された当日券の販売システムについての記事(のはず、多分、きっと)です。