いたれりつくせり。

アニオタからジャニオタ。オタクのオタク。

ハイキュー!!影山飛雄役 #赤名竜之輔 くんについて

こんにちは!

2019年秋 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」発表されましたね。

f:id:niseri1012:20190513145330p:plain

 

赤名竜之輔くんが影山飛雄役。最高すぎる。

いや~嬉しい。本当に嬉しい。

ここ8カ月ぐらいの「エンターテインメント集団」とは名ばかりの地下アイドル活動に「役者になりたくてやめたんじゃなかったんかよ!!!」とぶちギレて解釈違いを勝手に起こしてたんだけどやっと!やっと!

というわけであかなんゆるオタ(ここ8カ月は完全に茶の間)の私が赤名竜之輔くんの話を勢いのままにするよ!なぜかって?推しだからだよ!!!

 

 

赤名竜之輔

・2000年8月3日生まれ

 18歳。若いよね~!若い!

 なんかあれだな…18なんだな…。

・ニックネーム:のすけ

 かわいい

・「ハイキュー!!」で本格的に役者としてデビュー。

 赤名くんが過去をあまり話したがらないのは仕様だと思うので気になる方は私がジャニオタ=関ジュ担という事実から色々推測したうえで彼の本名(だと思う)「赤名竜乃介」で詳しく調べてください。

 過去記事だとこのあたり*1でよく赤名くんの話をしています。

雑誌で前のタレント事務所さんの話してたね。

 

 

赤名君のここがすごい

①顔

②声・性格

③ファンサ

 

①顔

とりあえず顔の良さはTwitterTikTok見てください。

きりっとした目と眉毛。ちょうどいい塩顔。

もうこの顔を飛雄ちゃんにキャスティングした運営をめちゃめちゃに信用する。

顔がいい。めちゃくちゃ顔がいい。めちゃくちゃ整ってる。

汗をかいても顔がいい。

ちなみにあこがれの人は松田翔太さん(わかる)。

顔がよすぎて加工アプリが不要。個人的に最近の加工アプリに染まり切る前の高校のお友達と撮ってるぐらいの写真が好きです。

笑うと歯がちょっとかわいくて幼い。

歌うときは少し眉毛を下げて顔をしかめて歌うくせがある。ここ結構ポイント。

でもとにかく顔が好き!!!顔がいい!!!圧倒的にKAO★GA★II

どうしよう、顔が好き以外の情報が追加できない。

まあ私顔で入ったからな。

 

②声・性格

赤名くんは関西人だよ!

案外ちょけたがりだよ!

声もいいよ。SNSでも声は聴けるけど、これはもう~~~生で見てほしい…。

高校のころは海外に少し留学したりしてた。LA2回行ってた。

公式Twitterの「Ricky Red」はその時の呼び名です。

twitter.com

 

③ファンサ

赤名くんはほんっとにファンサが神。

オタクへの気遣いと福利厚生がすごい。

認知されるのたぶん簡単だし(されてないけど)認知といかなくてもファンを覚えている能力がめちゃくちゃ高い。

今のところはリプにすべて目を通し読んだらふぁぼくれる。

ボイズ系統に所属するまではプレ出来たんだけどプレをし逃した勢です。うっ…。

そしてファンサがマジで鬼丁寧。すごいよ。本当にすごい。

大阪松竹座の花道でファンとハイタッチや握手しながらし~っかり顔見て対応してたから…。

なので若手俳優としては本当にもう絶対売れる金の卵です。

 

 

 

最後に

正直この決定、りゅちぇとかとあちんとか大興奮では…?ってちょっと思ってる。

最近は2.5次元舞台とか若手俳優から横浜流星君みたいにめちゃくちゃメジャーになる人もいるし!このルートは本当にほんっとうにうれしい!!!!しかもオーディションで受かったって聞いてすごいなあと思った!!!

ハイキュー!!飛雄ちゃんきっかけで赤名くんがめちゃくちゃ売れたら古のオタクのフリして過去のステフォとフォトセを掲げます。

赤名竜之輔くん売れてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!跳べ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!